吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

うぜえで寝不足

2007-08-13 10:53:54 | うつの旦那

毎日暑いね。
土日は実家に逃げようかと思ってたけど、結局は自宅でだらだら。

旦那は最近ハマっているらしい「お好み焼き」を娘に食べさせ、「おいしい」と言われ機嫌よさげにしてた。

けど、そんな機嫌は1日持たないんだなー。
午後も3時4時にもなると電池切れで寝込む。

深夜になって起きだして、

「うぜえうぜえうぜえうぜえ…うぜえうぜえうぜえうぜえ……」

うーん。うるさい。眠れない。

なにがウザイのか。虫の声?
3時ごろは虫の声はしてなかったなぁ。

うぜえうぜえ言いながらうろうろするから気になって眠れなかった。

旦那、会社に行ったけどこんな状態で仕事できるのだろうか。


夜はちゃんと眠らなくちゃね。心にも体にもよくないよね。
それができないから「うつ」なんだろうけど。

なんとかこの状況から脱出できないものか。


日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る