吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

邪魔そう

2007-08-12 22:15:25 | テレビ大好き
仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム)

バンダイ

このアイテムの詳細を見る



なんかすごくいいタイミングで映画観たわ。
今日の電王は映画の後日談だったよねー

それで、ウラ、キン、リュウのタロウズが消えちゃうってうわさ聞いてなんかもう涙で前が見えなくなっちゃったじゃん?
それはきっとわたしだけじゃないはずなんだよね?

まあ、結果涙はひっこんでホッとしたわけなんだけどさ。

ホッとしたっつーか、笑った。笑わせてもらった。


クライマックスフォームって動きにくそう。
すごく邪魔そう。いろいろついてて。

まさかプラットフォームとクライマックスフォームしかなくなっちゃうわけじゃないよねぇ?

もしそうならさびしいけど、
電ライナーの中がにぎやかならそれでもいいかなぁ。


日記@BlogRanking 


最新の画像もっと見る