吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

昨日の会話

2005-09-20 22:19:28 | うつの旦那

 午後から雨でした。

昨日の夜、「怖くて聞けません。」をアップした数時間後、
おそるおそる聞いてみました。(やっぱ、聞かなくちゃねぇ。)

私「会社にさぁ、、なんて言ってるの?」

旦那「・・・体調がすぐれないからしばらく休みます、って。」

私「また戻るの?」

旦那「・・・」(首を横に振る。)

私「そっか。」

旦那「・・・もう無理だから、、、また具合が悪くなるし、、、」


で、おしまい。


うん、それ(やめて)でいいよ。

仕事(収入)のことも心配だけど、、、
娘の運動会が気がかり。

一緒に行ければいいなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも・・・ (マコレハム)
2005-09-21 09:04:16
まずは体調が元に戻る事が先ですね。鬱は一気に良くなる訳じゃなく一進一退を繰り返して日常に戻って行くと思うので・・・。運動会、一緒に行けたら良いですね。
返信する
聞けてよかった (えみりん)
2005-09-21 22:14:10
ついに聞いたのですね。

知らないで分けも分からず不安になるのは嫌なものです。

聞けてよかったですね

仕事も大事だけど娘さんの運動会に無事に来てくれるほうが嬉しいね。

娘さんも喜んでくれるだろうし…。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-09-22 21:15:42
★マコレハムさん



 今一番気になることが「運動会」ですよーーー

 まただめなのかなぁ。。。

 娘がっかりするだろうなぁ。。。

 って、今から不安がっててもなんにもなりませんけどね。

 なるようにしかなりませんよね。



★えみりんさん



 聞きました!よかった。話せて。

 運動会、どうなるでしょーねぇ。。。

 さわがしい場所にいるだけで具合が悪くなっちゃうんですよねぇ。

 無理強いはできないかなぁ。
返信する