Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

発疹!

2009-09-23 | nana育児12ヶ月
あせもだと思っていた、ぶつぶつは発疹みたいです。

顔にもお腹にもおしりにも

ぶつぶつ(T_T)

泣くのはかゆいせい???

だいぶ元気になったんですが、体をひねってだだこねる


27日~東京へ行く予定なので、行けるかな……‥心配です(^_^;)

明日、病院へいってみて先生に聞いてみようと思います(´Д`*)

2、3日治らなさそうだなぁー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airbear)
2009-09-23 22:45:25
もしかして…突発ですか??
数日間の高熱の後の発疹+機嫌の悪さ…

nanaちゃん、早くよくなりますように

返信する
airbearさん (mokomoko)
2009-09-24 15:41:05
あたりです突発疹でしたぁ
ほんとに機嫌が悪くって大変でした
シルバーウィークは突発疹で始まり終わりました(笑)

今はだいぶ機嫌が治ってきて、あと発疹が消えるのを待つだけです
返信する
突発かぁ~! (えり)
2009-09-24 22:05:23
お久しぶりの間に・・・
nanaちゃんもmokomokoさんも大変でしたね~
nanaちゃんも突発やっちゃったかぁ~
でも、高熱のときは、機嫌がいいのが突発じゃ??
まぁ、発疹が出たのなら間違いなしですね
早く発疹消えるといいですね
突発のあとは風邪ひきやすいから注意してね

それにしても50~60人待ちはひどい・・・
具合が悪い小さい子抱えてる親の身にもなってって感じですね
返信する
えりさん (mokomoko)
2009-09-25 00:13:31
はぃ突発疹でしたぁ
機嫌悪い時、もう力が強くて強くて抑え切れなくて大変でした
早く発疹が消えることを願ってますなんだか見た目が・・・(笑)

えええぇ引きやすいんですかぁ
でもなったらなった時で免疫力が付くと思ってプラスに考えます

50~60人はないですよね・・・知らずに駆け込んだ人は可哀想だなぁって思いましたほんと医師不足ですよね~
返信する

コメントを投稿