Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

兵庫突提へ釣り~2015.8.10

2015-08-13 | nana6歳 mitu4歳

こんにちわ!

数日、夏バテでちょっと寝込んでおりました笑 

12日にまた川にいきましたがww

 

10日の月曜日に、兵庫突堤まで釣りに連れてってもらいました朝の3時出

暗いです。

でも、釣る気は満々

すでにたくさんの人が来ていて、奇跡的にいいところ停められた?

朝日がのぼると同時に、めっちゃかかるイワシやアジ!!

そろそろ帰ろうか~と思った時に、サバがかかり始める。

なかなか帰れなくなるたのしい

子供たちもめちゃたのしんでましたよほぼ顔がうつっているので、写真なしですが

いい夏の思い出となりました

 

魚~大量母に写真送ってもらった

刺身で食べて、食べきれなくてつくねにする

 

 

こどもたちがうるさいので、今日はここまで!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿