Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

8日(土)かわ!ミニルーター、9日(日)かわ!

2015-08-11 | nana6歳 mitu4歳

こんにちわ!

8日(土)、9日(日)、

つづけて早朝に、しーぐらす拾いに行くことになろうとは!

 

なつやすみ、ひまですものね。

そして、熱中症なるから遊ぶなら朝ですよね。

土曜日は、拾ったあと100均により材料を物色してたら、

まミニリューター売ってました!(100円じゃなかったけど!)

   

試しにあなを開けてみました!

そのミニリューター!あ、こっちの表記はルーターですね!

600円でいかがなものかと思ったが!

時間はかかるが穴はあけられます!

さて、何か作ってみたいなと色分け………しただけ(笑)

Nanaが、しーぐらすのビー玉、その名もシー玉を見つけました!♪♪♪♪♪

なかなかないのよ!ヽ(*´▽)ノ♪

かわええ!

 

そして日曜日………行くつもりはなかったのに

  mituの「かわ、いこ!」

で、急遽また行くことに! 

昨日、夕立があったからかゆるやかな川が流れてました!

nanaは、あまりの暑さに服のままざぶざぶ浸かってました(゜ロ゜)

この日は出たの遅かったからね!11時くらいまで川にいましたv(・∀・*)

私は、シーグラスを拾うのに専念!形のいいものだけを選ぶようにして拾っていく。

でもそのあとに、子ども達が私がすてた基準以下のシーグラスを拾ってバケツに入れてくれるので

結果、一緒なのである。

選定は帰ってからやろう………゜゜(´O`)°゜

 

 一生懸命、携帯からうってたのに消えた………消えた

 

 携帯の文字うち機能が変になっててむちゃ打ちづらい・・・(;´Д`)

何回も打ち直しだったのに。゜゜(´O`)°゜

 

もう写真だけ春!

まもうパソコンから直します!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿