Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ひらぱーに行きました

2014-03-28 | nana5歳 mitu3歳

初めて、ひらぱ-に行ってきました

春休みってこともあって、すっごい人でした!!

でも、子供向けなだけあって、アスレチックとか、ちょっとした乗り物にちょっと乗ってきました!

mituは、乗り物よりもどうぶつとのふれあいの方がいいみたいでした。

 どうぶつ見てる時のmituの真剣さがすごかったです。

大きいのが近づいてくると、ちょっと怖いみたいですが

でも、楽しそうにいろんなどうぶつ見てました

ふくろうの首の動きがすごかったです。

 

 

せっかく迷子用の名札を作ったのに、忘れていったという・・・

そして、くもっていて18度って言ってたけど、すごく寒くて

途中で上着を買っていったので、突然の出費イタイ

 

結局、閉演時間ぎりぎりまで遊んだので、帰ったら8時近くでした

いっぱい遊んだ一日でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿