Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

クッキーにトッピング

2014-03-28 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド

クッキーのうえに、色々とのせるのに挑戦してみました。

今まで作りためてた(溜まってたともいう)パーツを、どんどん乗せてみました。

グミとかチョコとかミニマカロンにアポロにクッキーも!

結構、クリームが上手にできたとおもってたんですが

あ、これ後ろ側~

これに、100均で売ってたチョコソースをかけてみよう!っと思ってかけてみたら・・・

 

あえなく失敗・・・・・

やめときゃよかった・・・

 

チョコソース以外は、ぽんぽんとのせていく作業が楽しかったです

でも、もっとカラフルなバリエーションがほしい~あと、ミニマカロンもっといっぱい作っとけばよかったなー

これは、試行錯誤して上手くなっていくもんですかね!?

nanaもやりたいといってたので、今度はnanaの作ろうと思います

アイシングクッキーにも挑戦中~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿