Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

近所のカフェでランチ

2016-02-18 | nana7歳、mitu5歳

こんちわ!

昨日はね、お友達ママさんとランチいってきた!

引っ越してきてから、

ずーーーーっと気になってた

かわいい古い民家を改造?した

陶芸教室もやっているという

カフェ。

 

限定5食のハンバーグ定食!

牛すじつかってます

もうね、まじで美味しかった!!!

やばーい

ほれ、すじがぴろんって出て、ハンバーグにかかってますよww

 

食べ始めてみると結構なボリュームでした

ポン酢のジュレも美味しかった・・・

いやほんと

家でもやりたい

ポン酢のジュレ。

作り方しらべてみよっと。

こういうのって、こどもは食べないから家で作るにはめんどくさいんだけどね。

たまにはカフェもいいなぁ~っと思ったのでした。

あと、ねらってるカフェがたくさんあるので、

駅前のカフェいくぞ~

 

・・・駅前住んでるのに、カフェ・・・全然、開拓してないんだ

ただ、ここのカフェは若い人がやっているかと思いきや

おじさまがやってはりました。

そして、水を置くときの雑さ!

気になる!

もうちょっと笑顔欲しい!

 

そんな贅沢言っちゃいけませんね。

とてもおいしゅうございました

 

たくさん話せて良かった!ママさんところ家を買うから引っ越すんだって。

寂しくなるね。自転車で会いに行ける距離だったらいいけどね。

まぁ別れもあり、出会いもあり、いろいろとあるからね。

あの人はいま、元気だろうか?

あの子は、どうしてるかな?

ちょっといろんな人を思い出して、連絡とってみようかな、なんて思ったりするのでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿