Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

バレンタインデーでしたね!

2016-02-18 | nana7歳、mitu5歳

こんにちわ!

今頃、バレンタインの話です。

旦那さんには、ダースベーダーの買ってたのでね、

これは14日にせっかく人と会うので、作ってもっていこう!ってことで

まずチョコ!

はじめてチョコペンで絵を書いてチョコを流して固めるという・・・

ええ、難しくて無残な感じになりましたが、

 

100均のチョコペンは優秀でしたよ!

すごい太くて書きにくいけど、出やすい!

 

子供たちはおわったあとのチョコペンをなめなめと吸っておりました。むしろそれが目的!?

すごい美味しいらしい。

 

そして、イケヤで買ったクッキーの型も使ってみたかったから、

 

クッキーをやいた。

 

 

やいたのに!

 

 

ぽっきり。

こうスティック型の持ってあそべるクッキーになる予定だったけど、

このレシピのクッキー・・・サックサクなので!

折れやすいのかも!

 

あまったチョコとクッキー食べてます。

私が太る!

 

配りにいかせれば良かったんやけど、帰りの車で寝ちゃってたしね~

ラーメン美味しかった!

てかチャーハンうます

ラーメンは年々味が変わってきてる?・・・気がするのは、私だけか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿