Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ジャングルジム

2010-06-28 | nana育児 1歳
金曜日の夜と土曜日まるまる旦那さんが居ないということだったので、
週末からまたまた実家にあそびに行ってました。


かなりの避暑地になってます(笑)


で、金曜日届いたのが!

アンパンマンのジャングルジム!
nanaにプレゼントしてもらっちゃいました♪


バケツをかぶったかのような汗をかきながら、夢中で遊んでいました!!

大好きなアンパンマンだから余計に大喜び!!



そして、私はようやく!
欲しかったハンディカムを購入っ!!!

高画質ムービーが欲しかった!今までのはテレビに対応していなくて…‥(^_^;)>

これで、ひぃおじぃちゃんとひぃおばぁちゃんにも動いているnanaをお届けできるるる~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも☆ (えり)
2010-06-29 11:34:36
うちも大好きです
ジャングルジム
汗だくで遊びますよね
そのうち上からジャンプとかしそうな
勢いです
返信する
えりさん (mokomoko)
2010-06-29 15:45:02
うちもすでに駆け降りたりしてて危なっかしい…(笑)

うちには置けるスペースがないので、実家にいった時のお楽しみですね~
返信する

コメントを投稿