Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

暑さ

2010-06-29 | nana育児 1歳
昨日は朝9時に、ベランダの気温をはかったら34℃もあって
マンションの部屋は全く風が通らないので、最近クーラー漬け。
といっても除湿28℃なんですが…それでも頭が痛くなる(^_^;)

今日は32℃みたいだけど、朝からベタベタ!

お風呂で水浴びして遊びました♪
nanaはすごい喜んで長いこと、水桶に入って遊んでいました。

熱帯夜になってきて、クーラー無しでは寝れない~(;_;)。
昨日は寝苦しかったのか、3、4回起こされました。

本格的に夏がやってきて、
家にいる間は、クーラー&アンパンマン漬けの毎日になりそうです。

少しでも散歩に行けたらなぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿