Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

母、外出3

2009-03-08 | nana育児0ヶ月~5ヶ月

先月の2月15日に、
おばあちゃん(私の母)にnanaを預けて、
日本に来日していたCOLDPLAYのライブに神戸まで行ったんです

その時のnanaの泣き様は凄まじかったらしく、3ヶ月の時の外出より大丈夫かなと思っていたんですがダメだったみたいですね。
やっぱり長時間は。

そんなこともあり、土曜日はカメラの修理に大阪梅田に行ってきたんですが、急ぎ足で帰ってきました。
計4時間くらいだったので、ぐずることもなくご機嫌で、こぐまちゃんと格闘して遊んでいたみたいです。

知らない間に、カメラメーカーがヒルトンのビルに移転していて探すのに時間かかっちゃったんで、今度から出かけるときは下調べをして行こう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿