Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

たこさんウィンナー

2015-09-14 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド
こんにちわ!
nanaの誕生日がもうすぐなのですが、
当日も前日3日くらい予定が入れてしまいました。忘れてた(/´△`\)ぉぃ

当日は委員会いれちゃった………私が委員長なのに。

レイアウトをPhotoshopで作るかぁ~とか思ってたけど、………だめだ。
仕事じゃないと本気出してやれない………orz
というか、悪い言い方したら、お金絡まないと本気ださないって最低じゃぁない?!私あかん?!(゜_゜;)

でもPTAの仕事はね、所詮ね、うん。
手書きでもオッケーなんだから。印刷会社さんにちゃんと伝われば。
そんなりきまなくても大丈夫だよ、
肩の力ぬいて、気楽にやったらいいよ!

って、だれか言って!(笑)

フリマ商品はどんな値段であれ、だれかしらの所へお嫁にいくと思えるから頑張れる!たのしいしね!

あぁ
誰かのためなら頑張れるんだ!

じゃぁ広報誌もだれかのためとおも…って…………
うーん。なんか力入らないのよね(笑)

でも今年度から、全面カラーにしたし、委員会としてはかなり作業率も減らし、効率的かつ、デザイン革新しましたんで、
もういいでしょ。

モノクロの新聞は古いからね、もうカラーの時代ですよ。
新しいものに変えていくんですよ。

働いている方も多いからね、出来るだけ今年度中にマニュアル化して、来年度は楽にすすめられるようにするんですよ。引き継ぎ用にマニュアル作るかんね。

来年は、絶対委員やらないぞ!(^^;
まぁ広報だったらいつかやってもいいかな…

そんなこんなで、
たこさんウィンナーできました!\(^o^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿