Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

9月で新学期でPTAで授業参観でフリマ準備

2015-09-11 | nana7歳、mitu5歳
ご無沙汰しておりました!
あっという間に9月ですね!
新学期ですねっっ!

はい。
新学期も始まり、生活のリズムが夏休みからがらっと変わり、毎日疲れぎみです。
あとPTAの運営の会議とか………。

昨日は、参観日だったり。

今日は、幼稚園のあきまつりだったり。

毎日、忙しい日々です(*´∀`)

半分うそです(笑)

今言ったのは本当だけど、ブログ更新をなまけていたのは、
アプリゲームとツイッターばかりしていたからです!w
はまってしまった。。。

新学期始まってからは空いてる時間を、アプリか、ツイッタか、してました。

だめやん。
休んでる間ないね!(アプリしてる時間が休憩か(笑))


10月にフリマ申し込んでいるので、またまた制作中なのです(*´ω`*)

10月の土日は忙しいぞ!

小学校運動会、フリマ、幼稚園運動会、
という3週連続!

はっはっはー!
分かってて申し込んだからね!がんばれ私(/-\*)

おままごとセットなど、今回は充実させたいなぁ~☆

ではまた作業しっまーす\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿