Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ロハスフェスタにいった パート3 子供たち、体験

2015-04-26 | nana6歳 mitu4歳

こんにちわ!

とりあえず、間があったのでブログあっぷ♪

昨日の土曜日、ロハスフェスタへ子供とばぁばと4人で行ってきました!

今回は車を出してもらいました!

あの混雑だと、モノレールも乗れるかどうかって感じだっただろうなぁ~

車も駐車場に停められるか!?って、ひやひやしながら行ったんですが、

道混んでたけど、開園前だったからか半分くらいは空いてました!

入るまでに長蛇の列に並びましたけどね~さすが土日!!

今回は、食べ物を食べたかったので、食べ物ブースへ先に行き・・・色々食べました

牛タンのつくねが美味しかったぁ~

エコを実践するイベントなので、器と箸やスプーンは持参です!

かき氷も大きな器に入れてもらったけど、シロップが全然かかってなくて残念

もうとにかく、すごい人と、暑さ!じりじりと暑くて、ぐずる子供たち

でも、せっかく来たんだし、何かやろう!!ってことで、フォトフレーム塗りに挑戦!!

楽しそうにやってましたよ~

混み過ぎてて、お店の人てんてこ舞いでしたけど

なんか、スイーツデコ体験とか、この色塗りもだけど・・・・・ほとんど、家で子供たちとやったことあるのばっかりw

まぁこのフォトフレームは、自分で作れないから記念にいいかと思って

そして、金曜日にはなかった?子供向けの中に入ってぴょんぴょん遊べるものもあって、遊んできました!

めっちゃ楽しかったらしいです

そして、買おうか迷いに迷い、迷った末に買わずに帰ってきた、サボテン男爵!

めっちゃ可愛い!

メガネとヒゲ!そして、このもふもふ感!!

このリメイク缶もめちゃ可愛い!

勉強させていただきました!

そして、可愛い布がたくさん売ってて・・・・・選びきれなかったんだけど、これを買ってきました!

くまの柄がかわいいの。がらがらしてるけど、ワンポイントならかわいいと思うんだ!

ほぼ、子供向けやね!笑。

そのあと、ロハスフェスタを出て、万博公園内の遊具で遊んで帰ってきました~

いやぁ、すごい楽しんだ1日でした!

そして疲れた!子供たちが一緒だとほーんとに写真が撮れないね!全然撮ってなかったわ~

次の日の今日も疲れが残ってますよwでも今日は今日で、お祭りいったんですが!それはまた次~

 

ロハスフェスタにいった その1

ロハスフェスタにいった その2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿