Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ロハスフェスタにいった パート2 レポート

2015-04-24 | ●多肉植物・ガーデニング・DIY

ロハスフェスタにいった1日目 パート2 レポート

はい!こっちのパート2では、実際の風景をアップします!

いつも手作り市とか行くたびにレポート書いてますね

でも、行きたかった、行ってみたい!って方に少しでも伝われば・・・・

と、いう想いもあったりしますが、ほぼ私の自己満足です!

 

実際、ものすごい数の写真を撮ってきたんですが、人があまり映り込んでなく、

私のすごーく好きなところをアップするので偏りがあります!

では、どうぞ!!笑

入った瞬間の可愛い旗・・・

リメ缶に寄せ植えされた多肉植物達

こういう飾り物?も多かったです

大物も多い。車ではご遠慮を・・・っていうけど、ベンチとか売ってるし、車じゃなきゃ買えないよ笑

   

リメイク缶もシンプルなものから、凝ったものまで・・・

たのしかった・・・・

そして帽子を忘れた自分をのろった

いま、頭痛い!冷えピタって役に立つよね~

明日は帽子かぶっていくぞー!!

奥の方にね、食べ物スペースがあったんですけど、時間もそんなになかったので回らなかったんですよ~

物づくりスペースにめちゃくちゃ集中力を研ぎ澄まして回り続けました!笑

あー楽しかったぁぁぁ

足もいたいけどね。

はやくリメ缶作りたい

めちゃ立派な多肉植物がいっぱい売られてて買いそうなった。増やさないぞと思いとどまった・・・

でも明日買うかも!

今日は制作の日かな~

 

ロハスフェスタへいった その1

ロハスフェスタへいった その3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airbear)
2015-04-26 12:41:19
楽しそ~
私もこういうのめっちゃ好きです*\(^o^)/*

フリマ、参加したい(*^◯^*)
私も近所の友達誘って、今年、何かイベントに出るのが目標です~
返信する
airbearさん (YUU)
2015-04-26 15:45:47
こんにちわ!めちゃ楽しかったですよ^^*
いいですよね、こういうイベント♪
子供向けの体験ものも多くて2日目は子供たちメインでまわってきました!

フリマしたくなりますよね!
わ!実は私もです~♪近所のママさんと、近くのフリマに出してみようって話してます!どんどん作品作りしないと間に合わないから今てんてこ舞いです(>▽<)笑
返信する

コメントを投稿