Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

32さじ

2009-02-25 | nana育児0ヶ月~5ヶ月

今日もお昼におかゆを食べたnana(^_^)

『あーん』と口を開けて乗り出すようになり、食べる気満々!

たぶんお腹も空いていたから、余計に(笑)

今日はハイスピードで32さじも食べて、食べ過ぎでは!?と心配ながらも、平気そうなので気にしない。


それよりも、うんちを小分けにするようになって、おしりをふく回数がふえたので、赤くなって軽くおむつかぶれを起こしているので心配(^_^;)
夕方にお風呂入ってから、薬をうすーく塗って様子見。

マシになったかなぁと思ったら、また赤くなっての繰り返し(-_-;)

ふきふきしないで、お湯で流してあげようかな(>_<)
おむつの消費が早くて、今日荷物が届かなかったらギリギリでした(^_^;)

もうちょっとストックしとかへんと!!(;´Д`)、゜*


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airbear)
2009-02-25 21:09:57
32さじってどんだけかわかんないけど、結構食べましたね
すごいね、nanaちゃん!!

こういう米粉があるんですね~
初めてみました
ちなみに溶くお湯の量を変えると、離乳食がすすんでも対応できるんですか~(BFみたいに)??やっぱり初期の重湯だけなんですかね
何気にBFも用意万端ですね
ウチにもありますよ~おんなじの♪
返信する
たくさん食べたね (えり)
2009-02-27 10:17:54
たくさん食べたね!
nanaちゃん、お米好きなんじゃ??
これから楽しみですね~
返信する
コメントありがとうございます (mokomoko)
2009-02-27 14:12:41
airbearさん
本当たくさん食べますよね

この米粉も、溶かす量を変えると離乳後期、11ヶ月くらいまでいけるって書いてますね
BFって、スープのことですか?ばっちり買いましたよ
WAKODOの種類が多いし、リーズナブルでいいですよね



えりさん
いっぱい食べるしやっぱり
お米好きなんですかねー他の具をまだあげてないので、食べさせてあげようと思います
返信する

コメントを投稿