Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

イケヤでかったもの

2016-02-12 | nana7歳、mitu5歳

つづきました!

イケヤにつきまして、やっぱり祝日レストランはもうすごい人!

買い物中はながれにのっていたので、まぁ大丈夫だったかな。

さて、安かったフライパン、箸がこれで100円しない!、クッキーの型が300円!

可愛いよねー

そして、手動の懐中電灯!これは子供達が遊ぶと思って!

そしたら、父ちゃんもこれええなぁ~俺も欲しいなぁ~とかいう。いらんやろ...

そして、装飾ライトをば2種!最近ライトばっか買ってる気がするね!

なんだろ何かを明るくしたいのか?!

そして、子供のお菓子用皿と、布にお絵かきできるペン!!

このお絵かきできるペンはいいかいもんかも。

使ってないからまだ使い心地はわかんないけど!

そして!イケヤにいったら買いたかった!布!

自分で切って測ってかう!いや、ほんとたのしいよ!

しかし、切れないはさみだったわ。

シカの布がセールで、1m299円。(レジにて割引)

やっすーーー!って黄色いの選んだとこだったけど即買い!

シカ!!

黄色いの切ってる時に、となりでおばさま?お姉さん?が切ってはったん見てて可愛いと思ってたけど、

安いからね、みんな買うよね。

あとアウトレットになってた写真枠を買ってきました!

長くてデカイから撮らなかったけど。

古い観覧車型の写真立てを捨てて(もうはげてきてる)、こっちに入れ替えよう!とおもったら、

横写真じゃなくて縦写真でした。

新しい縦写真を選ぶぞー(*^o^*)

数年ぶりのイケヤ!楽しめました~

そしてホットドッグとシナモンパンとチキン、すっごく美味しかった!

チキンやばいくらい、やわらかくて美味しかった!

ケンタッキーより美味しいと思う!

そしてあのやすさ~~、イケヤびっくりだわ。

 

 

車でダイエット中、って言ってたの誰だ!!

 

はい、私です。

 

全然やせる気配はないです。

今日もたいやき2個食べちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿