Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

里帰りの準備

2010-07-15 | nana育児 1歳
里帰りの準備に、服を整理したり
家の大掃除を始めているんですが…‥

なかなか進みません(笑)

ガス台や台所まわりを綺麗にして帰りたいんですが。。。

その他、片付けたいところはたくさんあるんですが

少しずーつやっていると、いつまで経っても進んでない気がして(^_^;)


ごみ袋にはどんどん処分したものが増えてるんですが、物が減ってる気がしない(笑)


遊んでほしいnanaと、
極度の眠気に耐えれなかったりと、進まない要因はたくさん!(笑)

いい眠気冷ましないかなぁ~~(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな☆ (えり)
2010-07-15 15:29:13
もうすぐ里帰り明けの私…
今から里帰りなんてうらやましい(笑)
やっぱり実家はいいです
眠い時は寝るのが1番
私は毎週旦那にちょこちょこ持ってきてもらってました
返信する
えりさん (mokomoko)
2010-07-16 07:12:18
実家の方が気楽ですよね私は話し相手がいるってことが一番大きいです(笑)
里帰り明けの時って、めちゃ寂しいですよね
家族も増えて本当はそんなこと言ってられないんだろうな

寝たいんですけど、nanaをひとりほったらかして寝るわけにもいかないし、睡魔と戦っています

いいなうちは旦那さんがバイクしかないので、荷物まで頼めない…‥少しずつ運んで行くしかないですね~
返信する

コメントを投稿