Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ムヒパッチ焼け

2010-07-11 | nana育児 1歳
こないだ早朝に公園へ遊びにいった時にnanaと私は蚊にくわれて…‥

でも帰ってみると、腫れがひいてかゆくも何ともなかったので放置してました。

すると次の日にものすごくかゆくなって、一ヵ所刺されてたnanaも寝ながら無意識にかいていたみたい。

こんな時は、アンパンマンのムヒパッチ!

気付かれたら、剥がされちゃうんじゃないかと心配してたけど、結構な粘着力で子供にははがしにくくなってる♪

指をさしてずっと『アンパンマン!アンパンマン!』と言って喜んでました(^o^)

アンパンマンという言葉ははっきりと言えるようになったのに、父ちゃんと母ちゃんはまだ曖昧…‥(笑)


昨日の夜にはがしてみたら丸く日焼けの跡が!
結構焼けたね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (えり)
2010-07-13 13:59:01
ムヒパッチって
けっこうよさそうですね
まだ試したことないんですが
今度ためしてみます
ムヒパッチ焼け?には気をつけます(笑)
返信する
えりさん (mokomoko)
2010-07-15 09:09:26
かゆくて掻きむしっちゃう時にはガードになっていい感じです
長時間つけてるのは良くないみたいで、nanaの場合、長時間つけた所は治りが遅かったです
でもキャラクターものはそれだけで喜んでくれるから嬉しいですね
返信する

コメントを投稿