Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ケーキ なぜか5個

2019-03-03 | nana 10 mitu 8
けーき!









商店街をぶらついてきたぁああああ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ひなまつりの限定けーきがあって

ケーキ屋さんはしごした!

てか20歩もいかない間に3件はあるよねー
あのへん。

ケーキ屋 菓子屋 だらけ

子ども服は、明日買いに行くぞー




ふう

ちょっと出掛けると、、気分転換になった


自分に何か...とかおもったけど、なにもなかったね!

ケーキで充分さ



みんなでケーキも食べて、ポテチ食べて


だらだら!

そんな日曜日でもいいよねー


ケーキ屋さんめちゃ混んでて、、、
今日シフト入ってなくて良かった〜って
なりました((((;゚Д゚)))))))

休んだんだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿