Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

寒くなる…?

2015-09-29 | nana7歳、mitu5歳
おはようございます!
いやぁ天気よくって、眠くなりますね~!
昨日3時半寝だったから、余計にねむ……ぃ……(ただの寝不足)

昨日、秋冬にむけて服買っちゃった(*´ω`*)
持ってない感じで着回せるもの………と思っていたら
カーデが可愛くて。
ほんで、もこもこのベストが可愛くて!

ふわふわやぁ~(*´ω`*)

でも、まだ日中暑いからね!
いつになったらベスト着れるかなぁ~(^w^)

ふたつで1000円\(^o^)/破格(笑)

安いわぁ助かるわぁ
いい掘り出し物を見つけた時の感動はたから探しに似ているね(*´∀`)

宝探しっていくつになっても楽しい♪
こうしてどんどん大阪のおばちゃん化していく…(≡・x・≡)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿