Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

夕方からイオン、片付けに火がつく

2015-09-26 | nana7歳、mitu5歳
昨日の作業~
布作業に入りました!
ねこポーチですよ、色んな柄でたくさん並べたら可愛い気がするんですよ。

☆☆
おはようございます!

昨日は学校、幼稚園が終わってから、母と姉にイオンへ遊びにつれてってもらいました!!
もーリーランド?で遊び、違う系列のゲームセンターでも遊び、がっつり6時まで遊んできました!

いつも混んでて入れなかったからね(゜_゜;)
やっとモーリーランドはいれてよかったね!
夕方はさすがに空いてた~(*´ω`*)
そんで

け ど、帰り、夜でもこどもがまだまだいたわ。
みんな夜も遊んでるんだね~

で、姉母とひさびさに話してたら、
あんたんとこ 、台所ひろいんだからもっと片付けなさいよ的な話になり……\(^o^)/

寝る前に片付けに夢中~(^w^)
そのうちに子ども達は寝てしまい………
そのあとも、作業部屋の片付けに………


片付けに火がつくと、終わるまで寝れません!

テスト前日に模様替えはじめちゃうのに似た感覚?

テストとか何年前だ。

作業部屋を片付けて、子ども部屋をいつか返還したい!から、台所に作業場を作ろうかっていう。
なので、フリマに向けて生地や色んなものを減らしてコンパクトに………
フリマ出店は、消費したい、減らしたい、思いもあるので、今回リユース品?カバンとか不用品もかなり持ってきます!

いるもの、使わないものを考えるから、家の中が片付きます(≡・x・≡)

他の方にお嫁にいかなければ、捨てるっていう方法で断捨離

アンパンマンのおもちゃとかきれいなものとかね、まだ使えて…捨てられなくて、屋根裏にし舞い込んでたものを、綺麗に拭いて洗って出品します(*´ω`*)

とうとう、どっかから出てきた、かつぶしまんのぶちぶち手作りぬいぐるみも捨てたよ!(まだあったのかよ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿