Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ガーデンでバーバパパ

2009-10-18 | nana育児 1歳

昨日17日は、にゃんこの散歩のあと
熟睡に入って起きた午後から、私の姉のうちに遊びに行ってきました!

電車に乗って電車で待ち合わせ。

そのままの足でまずは西○ガーデンズへ!!

テレビでもだいぶ宣伝してたけど、私は今回が初めて♪
ドキドキわくわく♪

ひろぉーくて、おおきーくて、のんびり買い物したらめっさ楽しいやろうなぁ!!っていう感じでした。

屋上庭園みたいなトコには遊具があって、もっと大きくなってきたら楽しいやろうなぁ~!っと話してました。

芝生とかもあったんですが、雨がふったあとだったんでぬれてて止めました!


ちろっとどんなのか見てまわっていたら、バーバパパが!!!
ピンク色してるから、姉は「バーバママだ!」って言ったけど、アレはパパです。

でも思えば、なぜにパパがピンク???


ちょっと食べるもの買って(La Tour Blancってとこおのドーナツめちゃうま♪)
タクシーで姉の家(おばさんち)まで!

着くやそうそう、うっれしそうに探索するnana!

1人暮らしいいなぁ~♪って思うぐらいひろーい部屋。

物が少ないしねぇ~。私と大違いッスわぁ


たこやきを買ってもらって(笑)みんなで食べようとしていたところ、
nanaがかつおぶしで遊んでいたので

「かつおぶしは食べれるんだよ、」っと口にやってあげたら

「これ!うま。これ、うま。」っと

たこやきの上にのせたかつおぶしを手で取っては口へ・・・

かつおぶしがすきなのか!?たこ焼きの生地も美味しそうに食べてましたww


まったぁ~りして、nanaはソファーでスピードハイハイを披露して元気!元気!
今日は1日、はなたれちゃんだったけど、楽しそうでした。

5時くらいに駅まで送ってもらって帰りました!
この時、すでにnanaは熟睡・・・ZZZ

すると、電車の中で「ピカ!
カミナリ鳴っとる!!

最寄の駅に降り立つと、叩きつけるような大雨に変わっていて
タクシーにのって帰りましたw

雨の日は、タクシー大繁盛ですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿