Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

アンパンマンが好き?

2009-07-13 | nana育児9ヵ月
昨日の夜に30分くらいで作ったアンパンマン

ジャスコで買い物中にアンパンマンのぬいぐるみがあって

ほらほら~ってやったら、欲しそうだったので


じゃ作ろう!ってことで作りました。
『700円くらい買ったれよ』って感じなんですが(-_-;)

シリーズ全部つくろうかなーって(笑)

実家の方の図書館で、アンパンマン作りの本も借りたし(>д<)

朝、早速渡してみたら、
…‥ちっちゃ!
肌色フェルトが少ししかなくて、これが限界だったんです(^_^;)
親指サイズです♪


で、あむあむ食べてました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!! (えり)
2009-07-13 10:07:37
全部そろったら、かわいいでしょうね~
親指サイズっていうのもまたいいですね

センター通い・・・私も最初は楽しくなかったですよ
むしろ、午前に行っては・・・午後はぐったりと疲れ・・・みたいな感じ
souもそうだったみたいです
でも、最近は場所にも人にも慣れたので
私もおしゃべり楽しいし
souもセンター内を我がもの顔でハイハイしたり、
お友だちにチョッカイかけたりかけられたりしてます
楽しくなると・・・いいですね~
返信する
Unknown (Asa)
2009-07-13 11:35:11
かわい~♪器用だなぁ。
ちっちゃいのがまたいいね。
30分くらいで作れるなんてすごいなぁ。
返信する
コメントありがとうございます! (mokomoko)
2009-07-15 12:31:01
○えりさん
ですよねぇ~全部作れるかしら
肌色のフェルト買い足したんで、作っていこうかな♪次は食パンマン♪(肌色使わへんな・・・)

やっぱり最初はそんなもんなんですかねほんと午後はぐったり疲れました
でも昨日言った赤ちゃん広場で、ひとりお友達が出来ました
ちょっとずつ楽しくなればいいなと思います

○Asaさん
ありがとうございます
細かいところはボンドでくっ付けてますから(笑)
ちっちゃいサイズだと、チクチクと夜のうちに出来るんですが、
今作ってるワンピースは3日かかりました寝てる間・・寝てる間にミシンでダダダー
返信する

コメントを投稿