Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

かあちゃんの誕生日

2014-03-05 | nana5歳 mitu3歳

3日は、おひなまつりでしたね

もらったケーキ美味しかったよーみんなで頂きました~

 

うちは、毎年恒例のちいちゃなネコちゃんお雛様でした置く場所ないし。笑

お人形の顔って怖いし

幼稚園に立派なお雛様があって、すごいねーってnanaと感動しあってきました

綺麗ですよねnanaさん、おひなまつりの歌が4番ちょっとまで歌えてて、すごいびっくりよく覚えたな

終わった今でも歌ってます

で、お雛祭りは私の誕生日でもあったんですが、

nanaさんが幼稚園で、「今日はかあちゃんの誕生日やねん」と、何度も発表してくれていたらしく、

今朝、

「お誕生日だったんですねーおめでとうございます~

って

先生に言われちゃったよ

ちょっと、かあちゃん恥ずかしかったよ。来年は控えめに行こうと思います、私。

 

友達から~プレゼントもらったぁ一部だけのせます

はい!お菓子がたくさんっmituさんが早速むさぼって食べてました

このクッキーでクリームはさんでるやつ、マカロンみたいで可愛い

可愛いこれをまねて粘土でフェイクスイーツ作ろうかな

コロコロしてるそして、すごい美味しい

 

3日は、テレビの部屋(リビング)を大掃除してました。

おもちゃの収納が気に食わなくて!毎日、すごい散らかりようだったんです。

でも、家具の位置を変えたらスッキリ

かごや箱で、だいぶおもちゃもしまいやすくなりました子供たちも遊びやすくなったと思う!

まだ改良が必要ですけどねまた段ボールに布貼りたい~

見栄えをスッキリさせたいですよね

この箱↓↓↓中身はチョコなんですが、入れ物すごい可愛い

これ中身食べたら、小物入れにしようかなぁ

かわいい箱とか捨てられない~

だから物が増えるんですねー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿