Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

川へ

2009-10-31 | nana育児 1歳

今日はぐるーっと散歩してきました(o^-^o)

nanaと母と三人で

朝、川にいって
魚とカニを見て、石を拾い

すんごい坂の山道で
栗のイガを開けたら虫が出てきて、

ちっこいどんぐり
おっきいどんぐり
細長どんぐり

を拾ってきた!

大自然~


めちゃめちゃ歩いて

いい天気で汗だく!

写真はまた今度アップします(>_<)


どんぐりを三種類ゲットです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました・・・ (えり)
2009-11-01 07:34:25
驚きました・・・
『ご報告』の記事・・・
本当に残念です
でも、今はご自分の気持ちと体を回復させることに
全力を注いでくださいね
nanaちゃんと旦那様に支えられ、乗り越えられますように
お祈りしております
返信する
えりさん (mokomoko)
2009-11-02 11:10:25
励ましのお言葉ありがとうございます
体の方はだいぶ良くなってきましたまた病院で診てもらう予定です
今回の流産は、夫婦関係を深く反省する機会になりました仲の良いオシドリ夫婦を時間をかけて目指そうと思います
返信する

コメントを投稿