Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

たいこ絵本

2009-05-22 | nana育児 8ヶ月
たのしいたいこえほん
0、1、2才

を水曜日買いました♪


本屋で見本を触らせてみたら大喜び!

ホントはピアノの方を買おうかと思ってたんですが、喜び方があまりにも違うので、たいこを買いました(笑)

手で何でも叩くnanaにはもってこいです!

8種類の歌もついていて、音楽に合わせて太鼓と小さい太鼓二個を叩くんですが、結構大人の方が楽しめたりします(笑)

ももたろう♪の時に、

『いよ~ぉっ』というのがすごく面白くて

私が連打してます(笑)

たのしい( ̄ω ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たようなのが・・・ (えり)
2009-05-23 09:55:26
うちにも似たようなのがあります
うちのはバチを使うやつ
でも、大人のほうが結構真剣になっちゃいますよね
返信する
えりさん (mokomoko)
2009-05-23 17:30:34
バチを使うやつもあるんですね!
nanaはペンやらスプーンやら長いものは全部口に入れてしまうので、バチだと危ないかも
結構音楽が鳴るのって面白いですよね
返信する

コメントを投稿