Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

誕生日カフェと、進撃のちゃちゃ、ケーキ

2016-03-03 | nana7歳、mitu5歳

こんにちわー!

あ、もう夜だった。こんばんわ。

今日は誕生日でひなまつりだったんですが、

友達が会ってくれました~!夜勤明けてそのまま来てくれた(=´∀`)人(´∀`=)

夜勤ってしってたら、無理言わんかったのに(・・;)

そして、プレゼントまでもらっちやった!

なんて幸せ者!

 

で、行ってみたかったカフェに行ってきました!

想像以上に店内くらい!せまいww

でもおっしゃれーでした!もう行かないだろうけど

また会話しやすいカフェや食べ物屋みつけとくよ!

 

ほんで、たのんだのが、

牛角煮のタイ風丼!

なんでボリューム!痩せる気ない!

そして、タイ風ってからいのね!!!

のどかわくー(ー ー;)

美味しかったけど!

 

そして、うちによりmituのお迎えだけいってくる...はずが、

駅前に自転車をわすれて歩いて帰ってきちゃった!

おうちで待っててもらい、駅前けいゆでお迎えにー。

そして、

久々のmituのごんたちゃん。泣くわ泣くわ。

だからかゆいなら服脱いじゃっていいってば!って何度いったか。

 

急に機嫌が良くなり、

やっと、話せる!

すごくはなーしたー!帰ってから気づいたの。

お茶やお菓子や全然出さず、もうしわけなかったなーって。

なんか無中でしゃべって笑ったから楽しかったー

シルバニアしてるのに、ちゃちゃが

進撃のちゃちゃ

どうして家に入りたがるの~~?

そしてよる!

 

めちゃ高カロリーなケーキをば。

 

クッキーほとんど乗せたね!すごいね!

みんなで作ると楽しいよ~~(*^_^*)

ではではー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿