Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ちょっと遅いけど

2010-09-22 | nana育児 1歳
ちょっと遅いけど

nanaの誕生日プレゼントに
大好きなアンパンマン♪


早速、家に帰ってきてから遊んでます(o^-^o)

風船のうえにダイエットボールのように乗って遊んでます(^_^;)

割れないか不安(笑)


暴れ遊んでほしいnanaは、私が授乳中や、mituを抱っこしてるとずっとガマンしてるから

溢れる気持ちが大粒の涙になって出てきてるみたい


散歩へ行けたらいいなと思うのだけど、乱暴な車がこのへん多いし、私ひとりでふたりを連れて出るのは…‥。(^_^;)


もう少し涼しくなったら考えよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (えり)
2010-09-23 01:49:37
我慢してる姿を見ると
ほんとに愛しくなります
暴れるとってなるけど

うちは先日からおんぶ解禁にしたら
楽になりましたよ
お散歩も行けるし
首がすわるまでの我慢です

ちなみにベビーカーのうしろに足台みたいな別売りのがあって
souはそれに乗せてました
大概のベビーカーにはつくようになってるやつ
下の子をベビーカーに乗せて
上の子はその台に立たせて
私がベビーカーを押す
じっと乗ってるから安心して散歩や買い物できましたよ
オススメです

返信する
えりさん (mokomoko)
2010-09-23 21:47:01
我慢してる姿って、愛おしいですよね。授乳とか終わったら、わしゃぁ~!!って遊んでます(笑)

おんぶ出来るようになると楽ですよね♪nanaを公園で遊ばせてあげたい!

私もベビーカーの足台にnanaのせて買い物とか行く予定していたんですけど・・・・・・・
次の記事に書くことにしますね(笑)

返信する

コメントを投稿