Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

からあげくんみたいな

2017-02-07 | nana7歳、mitu5歳

からあげくんにちかいレシピをみつけて作ってみました!!

カレー粉とかスパイスいれるとか書いてたけど、チーズとマヨに変えて

つくった!

ささみと豆腐で〜ふわふわのやわらかーいナゲットのようなやわらかからあげで

 

こども達にとても好評でした!!

 

うまうま!

またささみ買わなくては。

古い油で揚げたもんで見栄えが悪くて申し訳ない

('、3_ヽ)_

 

 

でも味はうまかった(*´꒳`*)うまうま

 

からあげくんたべたいけど、高いやん。いっぱい食べれないやん。

 

 

これでいいかもー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿