ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

おねーちゃんの誕生日。

2012-06-14 15:18:07 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM

今日は、我が家の長女、モコモコの誕生日でした。

優しくって頼りがいのあるモコちゃん、7才おめでとう

個性派揃いの妹たちの面倒を見るのは大変だけど、
これからもよろしくね


ほたる「お誕生日おめでと 夜は美味しいケーキだよね」。


モコモコ【雑種】
Canon EOS 7D + EF70-200mm f/2.8L IS II USM
焦点距離135mm SS1/500 F2.8 ISO100 ピクチャースタイルオリジナル(ニュートラルベース) トーンカーブ調整他


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-06-14 16:48:18
モコモコおねえちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます

今日はそらがくさんお休みでしょう~お天気もいいしお出かけしたかな~

以前のモコモコちゃんの写真で女の子だなって雰囲気のがあって、そらママはモコモコちゃんの魅力を感じました。
7歳、世間ではシニアだなんていうのかな?
これからも四姉妹仲良く楽しく遊びましょう
返信する
そらママさんへ (そらの飼い主)
2012-06-14 18:27:58
ありがとうございます。
そうなんですよね、世間ではもう、シニアと呼ばれる歳なんですよね。

今日は、みんなで公園に遊びに行ってきました。
ホントは、一番ビビリなんですけど、ちゃんとリーダーだと自覚があって、モコなりにみんなを守ろうと今日も頑張ってました。

はい。
幸い、ウチの四姉妹は、みんな仲良しなので、まだまだこれからもみんなで楽しく遊ぼうと思ってます。
返信する

post a comment