ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2016-11-14 17:12:51
昨日もありがとうございました。
ほんわか可愛い写真も好きですが、勇ましいそらも
かっこいいです

このロンくんのおもちゃが気に入って他の子が咥えてたのを放したらサッと取り戻していました。

還暦なんですね~遊べるうちはいっぱい遊ぼうと思います。
そらパパは動画が多いし写真は下手です・・・
なのでこれからもヨロシクです
返信する
そらママさんへ (そらの飼い主)
2016-11-14 20:36:29
どうもありがとうございました。
このおもちゃはみんなに人気でしたね
おもちゃは、その子にとってのツボがあって興味のしめし方が面白いです。

11才が還暦ですもんね。
しかし、この走りは年齢を感じさせませんね~。
そらくんは体力もあるし、若い!
動画、いいですね~。
編集とかどうされてるのかな?
パパさんに教えてもらおうかな
返信する
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2016-11-14 20:59:26
昨日はありがとうございました!

凄い臨場感ですね!
こんなにカッコよい写真ほかに見たことないです。
返信する
ロンぱぱ&ままさんへ (そらの飼い主)
2016-11-17 17:37:48
こちらこそ、先日はありがとうございました。
運良く、いい表情が撮れました
どうもありがとうございます
返信する

post a comment