ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

スイスイだね。

2014-09-21 19:01:50 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM


いやぁ、上手い。
泳ぎ慣れてるね~


いちごちゃん【ヨークシャ・テリア】
Canon EOS-1D X + EF70-200mm f/2.8L IS II USM
SS1/2000 f/3.2 ISO125

なんか、ブログに上げると解像感が悪いな…。
仕様が変わったのかな?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん&いちごママ)
2014-09-24 08:09:15
この間はお世話になりました。
解像感?よくわからないけどすっごくきれいに撮って頂いて感激です
でも風倭くん位豪快に泳いでくれた方が写真の撮り甲斐が
ありますよね
また御一緒出来る日を楽しみにしています。
返信する
みかん&いちごママさんへ (そらの飼い主)
2014-09-24 20:26:39
こちらこそ、お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

風倭は泳げませんからね~(笑)
多分足がつかないと沈みますよ
いちごちゃんは泳ぎ慣れてるのかな?
上手でしたね。

あ、そうそう。
風倭はだめですが、そらの泳ぎはなかなかですよ~
返信する

post a comment