きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

2016年 今年のモットーは~

2016-01-01 18:18:44 | めっせーじ

あけましておめでとうございます

て。。新年早々ですが

今年のモットーは?って聞かれたら

即座に答えられますか~?

私は・・・・

 

健康美 にしました!

どこからこれが決まったのかというと

昨年末(と言ってもほんの1日前・・

とある方が

12月31日の誕生花は柚子。

花言葉は健康美

とおっしゃっていたのです。

その言葉にぴ~んときました!!!

ゆずの香りはまさに健康美の象徴のように思えます。

健康ならば とりあえず何でもできる!!です。

見た目に関してですが

着飾る美しさではなく 自然体の美しさ・・これば

実はもう、この年になったら・・・難しい。

でも、ごまかしても仕方ありませんから~

清潔感のある総合的な「健康美」を目指して~

今年一年

そして、昨日書いたように、

(色々) と楽しむ・・・・・!ですね~

今年もど~ぞ!よろしくお願いいたしま~す!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015大晦日そして2016は・・... | トップ | 夜中のアイスクリーム効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿