きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

BE-born

2014-02-04 19:56:59 | 音楽

またまたPV作らせていただきました~(^v^)

この企画はお友達の寺下史邦さんと
練馬にあるライブハウスBE-bornのジョイント企画。

2月1日の模様ですが、CM風にしてみました。

今回でまだ二回目なのですが、大盛況でしたよ~!

この企画LIVEは



楽器が弾けないけどステージでカラオケを歌いたい!という人も
楽器とカラオケを一緒に歌いたい~って人も
いつもの弾き語りやりたいぜっ!って人も
そういう雰囲気を楽しみたいわ~ん!て人も
みんなでワイワイ知らない人同士でも
楽しくやろう~って感じの企画LIVE。

音楽がお好きなあなた
次回は是非ご一緒にいかがですか~?

上手い 下手関係なく 垣根なし!
楽しむことが いちばん!

次回の開催日はまたやるときに発表になりますが
通常も定期的にお店企画でも開催しておりますので
チェックしてみてね!
http://livebar-beborn.com/blog.htm

まずは 出来立てホヤホヤのPV

これで雰囲気が伝わればいいなぁ~って想います。
良かったら是非みてみてね~!

【今夜はカラオケナイト】  寺下史邦&BEbornジョイント企画


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEN 『LIFE』 | トップ | ピリリと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿