きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

自分だけの・・・

2006-12-09 16:16:15 | ココロ
皆さんの普段の生活の中で、
同じ事をやっているのに
「うまくいく時、いかない時」
「調子の良い時、悪い時」ってありますよね?

(まさに最近の私です)
 
この「目に見えない波」には、
【実は法則性が存在する】のです。
 
とはいえ通常未来を知ることはできません。
自分が好調な時期はおろか明日体調が良いのかさえ
分からないのではないでしょうか?

(私が会員になっている個性心理学のサイトから
上記のメールが届きました。)
こんな手帖です。



それを知るために自分だけの運命手帖を作ってもらえるんです。

占いに頼るだけではダメだと思いますが
コントロールするためにはいいアイテムのような気がします。

今、買おうかなぁ・・などとちょっと考え中です。
来年は大殺界なのでアドバイスが欲しい今日この頃~

本屋さんにいくと、色々な手帖が売っていて
最近はなんだか迷いますよね。

シンプルで、沢山書き込めるスペースがあるのが
一番良いのだと思うのですが
みなさんはもうすでに用意されましたでしょうか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんでん返し | トップ | 食の準備のライブを楽しむ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (takugen)
2006-12-09 20:14:08
MOKAさんこんにちは、takugenです。
私は11月13日に現在使っているのと同じような手帳を買いました。
http://orange.ap.teacup.com/takugen/855.html
私は当日の体調の良し悪しが分からない事を理由に、同窓会を欠席する旨の連絡をした事があります。
MOKAさんが良いと思われた物なら、MOKAさんにとって良い物のような気がします。
返信する
こんばんわ~! (WoodyHam)
2006-12-09 22:08:43
秘密のメール、送りました
返信する
ひな、実はクリリン♪ (poporon)
2006-12-09 22:57:20
MOKAさん こんばんは♪
popoも占い とっても気になっちゃいます
朝 一日の始まりにと、学生の頃からTVの今日の運勢は必ず見てから行っていました。
いまも変わらず続けて見ています
いつもワクワクしながら、いい運勢のときはハッピーな予感に。
あまり良くないときは、ラッキーアイテムを持ってみたり。
なんとなく気分に「お守り」みたいな効果があるんですよね
MOKAさん きっときっと、「大どんでん返し~!」ありますよ~

ここだけのお話♪秋祭りの前日、ひなちゃん自分の髪を「パーマ屋したんよ~」と、髪をジヨギジョギに切っちゃって その日から実は パーマさんに揃えて切って貰い、頭丸坊主にしてるんですよ♪(爆)いまもまだあまり伸びてなくてクリクリ坊主ちゃんなんです~(ワ~ハッハ幼稚園でも保護者の皆さんみんな驚きで振り返るほど。
本当にやんちゃ姫には笑っちゃいます♪
MOKAさん そんなひなちん想像してみてくださ~い
返信する
手帳 (ごとりん)
2006-12-10 00:00:32
 来年からはじめてシステム手帳を実験的に導入する予定です。そして占いはやはり週刊アスキーの「デジタル占い」を主軸にすえようと思っています。
 ちなみに今週の占いは「金銭は小額を残して貯める」…だそうです。ということは多額を使ってもかまわないという意味ですよね…
返信する
占い (よっしー)
2006-12-10 07:53:18
僕は占いを見ると占いに書いてある内容に自分が知らず知らずのうちに左右されると考えるのであまり見ることはありません。
でも調子の波というものはあるな~と思います。
だから調子が良い日はたくさん仕事をして悪い日はあまり頑張らないようにしはじめました。調子の波をうまく利用できれば売り上げアップできるかな?なんて考えています^^

うちのカミサンと子供たちは占いが大好きで毎朝ズームイン朝の占いを見て一喜一憂しています。
返信する
おへんじコーナー (萌香)
2006-12-10 23:21:27
>takugenさんこんばんわ。
とってもスリムで高級感のある手帖ですね。
こちらのお写真とブログは携帯からも見られるし、書き込みも出来るようなので、これからちょくちょくおじゃまできるかも知れません!
手帖って仕事がら、分厚いのが必要だったり、何冊にも分けた方が良かったり、薄い方が便利だったりと色々ですね。飲み会などは、体調が悪いときは行かない方がよいようですね^^

>woodyhamさんこんばんわ。
は~い!確かに受け取りました!!
最高です!ありがとうございました~!

>ぽぽちゃんこんばんわ。

ひなちゃんの姿・・・想像してたら
ぷぷって吹き出しちゃったぁ~~~~!
あはは!ひなちゃんのお調子者のポーズも
結構好きだよ=!元気出てきた~ありがとう!
占いがお守りって・・あるかもしれませんね。
だから、ちょっと運気が下降気味の時は代わりにパワーストーンを持ったりするんですよね。
私は今、自分のふがいなさに自己嫌悪に陥っていますが、昨日、ハートランドと逢ってパワーを沢山もらってきました。ぽぽちゃんのお話しも出たんですよ!
不思議なもので、凹んだときってこうして皆さんに励まされたり、パワーをくれる人と会うことになったりして、神様はいつも私たちを見守っていてくれてるんだなぁなんて・・思っちゃいました。ハートランドと一緒にぽぽちゃんのHPを開いたのよ~!
CDの打ち合わせだったんだけど、ジャケットをお借りするはるのさんのHPも見せておきたかったし・・・CDにははるのさんのお名前も入れる予定です。ぽぽちゃんには色々お世話になります!

>ごとりんさんこんばんわ。
週間アスキーって、週刊誌のウエブ版ですか~?
先日開いてみたら、30日間お試し購読ってのがあったのですが、かなり色々な情報が見れるみたいですね~その中の占いってことは結構奥が深いかも・・・
私は毎日メルマガで届く占いがあってチェックしています。明日は「力のなさを実感し、どうにもこうにも動きが取れなくなりそうです。経験を一
 つずつ積み上げていくしかないので地道に頑張りましょう。体力は、徐々に回
 復に向かいますが油断は禁物のようです。人の世話をするなら、最後まで責任
 を持って面倒をみてください。途中で投げ出すと、信用を失うことになるので
 気をつけましょう。」だってー!気を付けなきゃ!

>よっしーさんこんばんわ。
そのとおりで、良い波の時には波に乗れる。。つまりサーフィンみたいなもの???なんでしょうね・・
あまり良い波がこない日は小休止すればいいんですよね。私もちゃんとコントロールすればいいのですが、最近はうまくコントロールできなくて・・更年期じゃなきゃいいんだけど~^^;

あ!私も毎日、一枚と一緒に見てますよ!
「あかさたな占い」でしょ!
あっち向いてズー!ってやつ~
結構盛り上がります~

返信する

コメントを投稿