きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

アオゾラ見えた

2006-07-25 22:39:46 | Weblog
ふぅ~…

とっても嬉しい夕暮れでした。

何日ぶりの青空だろうな…


チョッピリ軽やかな仕事帰り…

風の色も違って見えます。


すぐに地下鉄に乗り込むのは

非常にもったいない気がして

駅まで歩きました。

けど…


今日はノー財布デー…????

実はわざと中身を全部抜いてきたのです(^o^;)


買い物を我慢する日だよ~!


給料日の前だから締まって行こう~!


なんて…


青空を見ながら歩いているだけで

買い物の事なんて

すっかり忘れてしまいましたけど。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか良いぞ! | トップ | どこに売ってるのかな… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (takugen)
2006-07-26 00:38:17
MOKAさんこんにちは、takugenです。



青空が見えるのは素敵な事ですね。こちらは曇りっぽかったです。

MOKAさんにはノー財布デーがあるのですか。



以前私も気持ち良くて家から最寄り駅まで歩いて行った時(普段はバスです)に、電車に乗ろうとしたら財布も定期入れも忘れるというとんでもないポカをした事があります。



またいい事があると良いですね!それではまた。
返信する
Takugenさんへ (MOKA)
2006-07-26 08:18:09
おはようございます

今朝は快晴!



気温も上がりそうです。

街の中も賑わいそうです。



お財布はなくても何とかなるものですね!

今日も1日がんばりましょう~
返信する

コメントを投稿