きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

さようならの味

2014-07-11 18:41:50 | 残念!

もう20年ほど付き合いのある

今日。。捨てました・・・

体調が悪かったようで
時々急におかしな事をするので

早く見切りをつけたかったけど
結構しつこくって・・(*´Д`)

でもやっと諦めてくれたようです。

 

 

 

 


早々、ネットで新しい彼を購入しました。

凛々しい~!

ちょっと小さ目だけど頭が良くて切れ者です

今までの彼・・・今度のゴミの日に捨てようと思ったけど

我が家の食卓をずっ~・・・と支えて来てくれたことだし

最後にもうひと仕事だけしてもらおう!

ということで・・友達のマネして

「炊飯器で豆乳ホットケーキ」を作ってみました~!
じゃ~~~ん!(≧▽≦)~~~~~!!

 

できたできた~~~!

さぁて!どんなお味かなぁ~~

バターとメープルをかけて・・・っと・・・・

ん??ん? ん??~~~~?

・・・・・・これはこれはひどい・・・

こんなにも・・超マズイケーキを食べたのは・・・・

生まれて初めてだ・・・・

この世の食べ物とは思えない・・・

さよならの味が これかぃ!!!

あぁ・・とうとう力尽きちゃったのかな

最後までこき使ってごめんね


料理の腕が悪いのは この私。

本当に お疲れ様でした。

新しい彼を 大切に・・します

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツ・・ムリ~! | トップ | オステオパシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (との)
2014-07-26 17:27:01
こんにちは、萌香さん。 

初めの文章にドキッとしました。 

炊飯器の事だったのですね。 

20年ですか~ 頑張ってますね。 

内も炊飯器は、変えた事は何度かありますが、そこま

で長持ちした事はありません。

凄いです。

お疲れ様でした。 

暑い日が続きますが、体調には気をつけて下さい。

それでは、また、おじゃまします。 
返信する
とのさんへ (萌香)
2014-07-26 17:33:34
とのさん コメントありがとうございました。
大した日記ではないので、
少し変化を付けてみました(笑)
新しい炊飯器はとても美味しいご飯を炊いてくれてます!
電化製品は古いほど長持ちするような気がしますね。
文明が発達したのに不思議ですね。

急に暑くなりましたね。
とのさんも熱中症などにはくれぐれもお気をつけて!
また来てね~
返信する

コメントを投稿