きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

不思議な夕日

2009-05-27 18:27:26 | ふうけい
きのうの事。

夕方自転車で自宅近くに走ってきたら

空はもうほとんど薄暗いのに
右手のマンションの一部だけが
妙にオレンジ色だった。

ふとその向かい側の空を見ると・・・・



なんだか不思議な色をした夕日が


夕日だけが輝いていた。


普通はその夕日が夕焼けになるはず・・・


ところが、昨日は 空が焼けていない・・・


写真を見ると周りが少々赤く見えるけれど


実際は太陽だけが赤々と燃えていました。


私がその夕日に向かって賢明に携帯のカメラを向けていると
突然

不思議な夕日ですよね

見知らぬ女性から声をかけられました。

その女性もなんだかこの変な夕日を見て
写真を撮影しようとしていたのです。

私が「ブログに載せるんですか?」と聞いたところ・・・・

いいえ
地球に何かが起こる前触れかもしれないでしょう。
だから撮影しておくんです」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか 怖かった・・・・


 これを綺麗・・と思っていいのか悪いのか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの花 | トップ | 新しいギターを弾いてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿