きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

伊達女

2006-12-20 23:49:08 | Weblog
今日はセキュリティー研修があり、
そこで新しい出会いがありました。

久しぶりに、馬が合う仕事仲間が見つかり、
ずいぶんと気が楽になりました。

じつはなんだか顔もちょっと私に似てるのよね(*^_^*)


サンタに扮した伊達正宗さんが

トナカイならぬ
お馬さんに乗り

馬が合う人を
プレゼントしてくれたのかな~

などと…

少しだけ
少しだけ
明るい方向に
右足を一歩。


伊達女に一歩!


人と接することは
自分を磨いてくれるスパイスになるよね

あなたは今年一年
そんな「人」との出会いがありましたか?


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い夜 | トップ | 週末…ただの独り言 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (ち~たんママ)
2006-12-21 16:02:57
 MOKAさん、こんにちわ~
私の今年の出会いはマイナスが多かったかな~
信頼していた役員仲間さん・娘の親友のお母さんとギクシャクして・・・
(でも親友のお母さんとは時間を置いた事で、とりあえず前のように話す事が出来るようになりました。)
 1番の出会いは「MOKAさん」ですよ!!・・・って書いて・・・goo memberHPのBBSを確認してみたら1年以上前からのお付き合いでした~アハッ
1年前MOKAさん「剥離骨折」してましたよ!!
shozandoさんからご紹介いただてから早いものですね~
返信する
あ、私も思い出しました (ごとりん)
2006-12-21 19:39:04
 こんばんは。そういえばMOKAさん、骨折されていましたね。でもあれから何事もなくてよかったですね。

 私はもう、いろいろと「ウェブ内外」でMOKAさんにお世話になり、感謝感謝です。
返信する
そうですねぇ (MST)
2006-12-21 19:44:55
今年もいろいろな人と出会いました。
旧くからの人の、新しい一面とも出会いました。

好い一年でした、と、言っておくのです。
そうすれば少し、
心に余裕ができますから。
返信する
ち~たんママさんへ (萌香)
2006-12-21 23:56:19
ち~たんママさんこんにちわ。
いえいえ・・私の方こそ、幼稚な私のお話に
いつも耳を目を傾けてくださって・・・
本当にありがたく思っておりますよ~!
一番の出逢いがMOKAだなんて・・照れ照れですぅ====
ち~たんママさんとの出逢いはshozandoさんからのご紹介だったんですよねぇ・・しみじみ・・・
ラジオでの出逢いでしたねぇ・・・
やはりち~たんママさんが初めて書いて下さったメッセージを私は忘れられません。私のプロフィールをちゃんと読んでくださったこと。それがとても嬉しかったのを憶えています。なかなか居ないですもの。

ラジオ・・・懐かしい気がしますね。
いつかまたラジオをやりたいなぁと思うのですが
まだ残念ながらチャンスがきていないようです。
HPでも「ラジオもどき」が出来ないわけではないので、今のところはそれで繋いでいきたいと思っています。ラジオ時代からのお友達で今も交流して下さるお友達、ち~たんママさんは私の宝だと思っています。
私もBBSを戻してみました~!
剥離骨折!!!!そうでしたそうでした^^;
あれは痛かった・・・実はラジオの収録中後でした。
その節は色々励まして下さってありがとうございました。この出逢いをこれからも大切にしていきたいと思っています。今後とも宜しくお願いします!!!!
(なんかあらたまってしまいました。あははっ!)
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2006-12-22 00:07:48
ごとりんさんこんばんわ。
あ、ごとりんさんともすっかり一年間
おつき合いしていただいたんですねぇ・・
早いですね。ほんまにぃ~!
しかもごとりんさんは私が居ようが居まいが
毎日遊びに来ます!というお言葉に偽りがなく
ちゃんと一言残していってださって
おかげさまで変化のある私の一年のバランスをとって頂いて、感謝してもしきれないほどです。
心から・・本当にありがとうございました。
気が付いてみるとこの一年は
ごとりんさんの一言が私の元気の素になっていたかもしれません。ウエブ内外でもまたどうぞ宜しくお願いしますね。
返信する
MSTへ (萌香)
2006-12-22 00:22:24
ふあ~・・・
心に余裕かぁ~
そうだよね。
心の余裕があってこそ
人との付き合いもちゃんとできるんだものね。
MSTはきっとどんなお客様にも心を込めて思い差しをするのでしょうね。
そでは心の余裕があるからこそだと思います。
日々の出逢いを数えるとこの一年でいったい何人の人に逢えたことでしょう。
MSTとは出逢って二年経ちました。
二年前のお正月からでしたね。
これもまた早いものですね。
出逢いは無限大。そして心も無限大。
今年一年の出逢いをゆっくりと読み返し
また素敵な詞を書いてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (ち~たんママ)
2006-12-22 13:25:01
いえいえ・・・MOKAさんのラジオも楽しみでしたが、こちらもブログもすっごい楽しみですよー
返信する
↑続き (ち~たんママ)
2006-12-22 13:32:48
…ごめんなさい、途中で「投稿」を押してしまいました。

~~続き~~
こちらのブログではおいしい食べ物や各地の素敵な画像がたくさんあって、見ているだけで癒されます。
特に朝日・田舎の風景・グルメはとっても素敵な画像ばかり。
&おしゃべりも楽しくって


こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す
返信する
ち~たんママさんへ (萌香)
2006-12-23 00:41:56
ち~たんママさんこんばんわ。

嬉しいお言葉をたびたびありがとうございます(*^-^)b



今ね…とっても星がきれいなんですよ!真夜中の道を歩いているのですが、空気も心なしか澄み切っていますよ~

ち~たんママさんにも見せてあげたいなー

返信する

コメントを投稿