きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

光りあるもの

2021-05-05 06:59:11 | 音楽

光りあるもの

 

2019年8月に heartlandから送られてきた歌詞です。

まぁ ほんとに いつも すぐにとりかかれず 

ハートランドには申し訳なく思ってます。

過去に何度か作ってみたんだけど

どれも納得できずに捨てては捨てて

ちょっと 頭を冷やしていた・・?というわけです

でも、今日は作らねば~~~と思い

ふだんとは全く違う方法作曲し~の録音し~のしました

やればなんとかできるもの。

完ぺきとはいかないけどね。

 

演奏はいつものごとく

即興録音なので

そこんとこはご勘弁ください(;^ω^)

実は引っ越しまして、

(ここからは「言い訳」ですが)

引っ越し先では

今までのように簡単にレコーディングできない状態

要するに 楽器不可 大声で録音なんて難しい環境。

部屋で話すことさえ遠慮しがち(;´Д`)

え~~~?でしょ ・・・

でもなんとかしたい。なんとかする!と思っていました。

さらに一人に時間がほとんどない状態が続いているので

日々悶々ともんも~~~~~~~ん!

しかも

東京に3回目の緊急事態宣言が出て

仕事以外で外には遊びに行きにくい。

しかし なんと 今日!

本来仕事だったのに 仕事じゃなくなったので

帰ってきたわけですよ !ラッキー!

ひゅ===!

(歌の中にもひゅ~って思わず入れちゃいました)

やっと一人の時間が持てたじゃないですか~

ってことで 色々な方法を駆使して

なんとかかんとか がんばって作ってみました!

作っているうちに元気になってきた。

そうだよ。光りあるもの目指してがんばるるるるるるるる~

とにかくその一言しかない。

ココロコロブナの歌の歌詞にも使ったけどね。

https://youtu.be/81gFTSGWP7A

がんばらりるれろだ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロ・コロbuナ!/萌香^-... | トップ | 今日は写真の日ってほんと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿