きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

星のヒコーキ / 佐々木和司

2010-03-11 19:07:35 | Weblog
星のヒコーキ / 佐々木和司



佐々木和司 /スピリット ソングス の中でも特に心が洗われるような歌です。
発表される前からライブでは歌われていましたので 
この歌がCDになることを本当に本当に心待ちにしていました。

このアルバムの写真は
自分が撮影したものと、フリーフォトを合わせて使用しましたが、
「夜空を飛ぶ飛行機の「赤とグリーンの飛行機の光」の 撮影は
どうしても自分の撮影技術では難しくて、
この一枚が足りないために、半年が過ぎてしまいました。

そこで、最後の砦?で
大阪のカメラマンの友人yujiさん
この曲を聴いていただき、イメージ通りの写真を撮影して頂いたのです。
最高の写真が届き、本当に嬉しかったです。
この写真がなかったら完成は不可能でした!
そして、今回やっとこの「星のヒコーキ」のフォトムービーができあがりました。

心よく引き受けてくださいまして
本当に感謝!!!!!

しかし、所詮私が趣味でやっていることなので
未熟な部分も多々あり
光の方向やら 画像の編集などで 「???」と思う部分もあるかと思いますが
そのへんは どうかご勘弁下さい。

どうか皆様の心がいつも軽やかでのんびり晴れ晴れされますように・・・

そんな気持を込めて製作しました。
どうぞ、ゆっくりとご覧下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブに出演しま~す! | トップ | アミアイリさんの映像です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿