きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

え~!?

2007-07-07 23:55:50 | ちょっと言わせて~
今日の夜空は雲がいっぱいで

天の川は見れそうにありません。

残念・・・・





そうそう・・そういえば
大変なことになっちゃった・・

何日か前からアウトルックがおかしくなったのよ・・・


今日は受信が一気に80件以上になったけど
エラーになったので おかしいなぁと思って
一旦閉じてまた送受信するとどんどん増え続け
途中で必ずエラーになり 受信時間が長すぎて
止まってしまう。

よって 新しいメールは受け取れなくなってしまった。


しかも送受信のボタンをチェックすると

同じ所から何十件も同じメールばかりが届く。

なにこれ????


こんな時はどうしたらよいのだろうか・・・
わかる方教えてくださいませんか・・・!!!!


メールを送信して下さっている方には申し訳ないです。
ごめんなさい~

ミクシィも同じ日のが何十件も来ているからやっぱおかしいよ~


変なメールの削除も いいかげん 疲れたー




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーディ | トップ | 明日は毎日明るい日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしますと… (ごとりん)
2007-07-08 20:47:51
 こんばんは。もしかしますと、ウイルスに感染した可能性も…。無料のソフトウェアでまずチェックをされてはいかがでしょうか。AVASTというのが無料ソフトウェアでは有名です。
http://ratan.dyndns.info/avast4/
 もしウイルスに感染されていないとすると、アウトルックの迷惑メール処理を活用する…という方法もありますが…。単なるメールサーバの不具合だといいのですが…。
返信する
Unknown (萌香)
2007-07-09 00:29:29
ごとりんさんこんばんわ…

ありがとうございますm(_ _)m

きっとごとりんさんなら何か解決方法をご存じではないか思っていました…



早速試してみたいと思います!



結果はのちほどご報告いたします。



ありがとうございました

返信する
Unknown (ち~たんママ)
2007-07-09 15:25:44
アウトルック…ウチのもたまにおかしくなります。
いつまでも受信を続けてたり、家族のメールが私の受信箱に入ってきたり、同じメールが何通も・・・。
私は無料のhotmailを使っているので、そのせいもあるかもしれないですが、そういう時は削除して新規に作り直します。直りますよ~
ウィルスじゃない事をお祈りします。

七夕はあいにくの曇り空でしたね~
近くのスーパーに笹と短冊が置いてあり、自由に願い事を吊るしていいようになってました。
おもむろにち~たんが「彼氏が出来ますように」と書いていてびっくりしました ま、まだ早いでしょ
でもクラスで言葉だけの「付き合う」というのが流行っているみたいです
返信する
ち~たんママさんへ (MOKA)
2007-07-09 23:48:26
ち~たんママさんこんばんわ。
そうなんですか~!?
実は今回の不思議な事は
7月6日のまま動かないと言うことです。
アウトルックを開くと自動で送受信するのですが
開始は始めるものの・・7月6日のおなじメールが何度も何度も来るので何百通にもなってしまいます。
削除してもしても終わりがない状態。
しかも7月6日以降のメールは全く届いていません。
いつになったら正常になるのか・・・・

中一で「彼氏・・」
う~ん・・親の気持ちとしては「まだまだ」だと思いますよね~(自分が親だったらそう思うかも)でも自分の中一の時を考えると・・私も好きな人も居たし、彼氏がほしいなぁとも思っていましたよ~!
カップルも沢山いましたし・・・「彼氏がほしい」という感情は自然なのかも・・きっとち~たんのお友達には彼氏がいるんでしょうね~(^-^) 
返信する
Unknown (ち~たんママ)
2007-07-10 13:59:35
何百通も受信を繰り返すは困りますね~
やっぱり新規でアカウントをやり直してみては!?

MOKAさん、中1の時、好きな人いたんですか~ へぇ~
私は3年生の生徒会の人に憧れていました。
初恋は中2かな~(胸が痛むような恋は…)
そう思うと今の子はませてるから早いのかしら~
返信する
こんばんわ~! (WoodyHam)
2007-07-10 19:45:49
メールの調子は如何ですか~?
メーラーを開いて
ツール→アカウント→メール→プロパティ→詳細設定、とタブを開いて、配信”サーバーにメッセージのコピーを置く”と言う所にチェックが入っていませんか?これが入っていると、受信しても削除されず、何度も受信される事が有ります。複数アドレスの場合、各アドレス毎に確かめて下さい。早く直ると良いですね~!
返信する
ち~たんママさんへ (萌香)
2007-07-11 13:10:50
ち~たんママさんこんにちわ(^-^)/



中一の時に好きだった人はいまだに付き合ったことはないけどお友達として続いていますよ~!一生憧れの人かな一(*^_^*) ち~たんママさんは中二ですか~

一番素直な頃の自分が懐かしいですね~
返信する
Woodyhamさんへ (萌香)
2007-07-11 13:16:56
やってみました!

でもやっぱりダメでした…(T_T) 不要なメールを削除したりファイルにまとめたりしましたが…無理なようです…もしかして『開いたら危険』なメールが来たのでしょうか…
返信する
だめですか・・? (WoodyHam)
2007-07-11 19:11:37
サーバーのメールボックスは見ましたか~?
通常、メーラーで受信すると、自動的に
受信箱からゴミ箱に移るんですが、受信箱に
残っていますか?
サーバーで直接メールを確認して、不要メールを
削除して、一度サーバーを空にして見たら如何でしょう?
返信する
WoodyHam (moka)
2007-07-11 22:55:26
WoodyHamさんこんばんわ。
さっそくサーバーに確認をとってみようと思います。
週末にでも・・・・また報告しますねー
あ~ほんとに今年はトラブルが多いですぅ~(涙)
返信する

コメントを投稿