きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

どうするカニ~?

2007-05-25 21:29:20 | Weblog
7ハイで1000円!

結構大きくて
しかも身がびっしり詰まり
カニ味噌もたっぷりはいっている。

本当は4ハイで1000円だったものだ。


うおー!なんてラッキー


うまいうまいうまいうまいうまいう~~~~~!!



なんて 思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・

天国から地獄の出来事が・・・・






半年前から楽しみにしていた

「ダイハツドラリオン」


ずっとずっと待っていた。


なのに…

なのに…



一枚が・・・



どうやら当日
大事な会議が急に決まってしまったらしく・・・


行けなくなってしまったのだ



なんでなのカニ~!?
なんでこの日なのカニ~!?




半年も前から予約して買ったのに~!!!!


だんだん「いカニ」(怒り)が込み上げてきた・・・・


本当にがっかりでショックだ・・・・・





さ~てさてさて 


いカニするか…・・・


ふつうならネットで販売するとか

誰か行きたい人がいたら売るとかなのだろうけど


私は色々考えた末・・・・・・・・・


両親にあげることに決めた。


両親も行きたいと言っていたし

それが一番後悔しない手段カニ・・・




しかし・・・



一枚も か~なり怒っている。

まるでカニみたいに怒っている。

真っ赤になって怒っている。

でも、仕方がないガニ・・・・・

仕事が優先だからさ~


会社のみんなに言っちゃったらしく
言い訳は全く通用しないのだに~




仕方なく私は
今日「チケットぴあ」へ行き

とりあえず とりあえず 

とりあえず!!!!
別な日で空いている日がないか



混み合っている所30分も並んで
待って


 聞いてきた。




あった!あったよぉ~!!!


なんとか少し あったガニ~~~~~~!!!


と・・・・・・

その時・・・・



その時 側からこんな声が聞こえてきたガニ。


「ねーねー!○○ちゃんがね~
ドラリオンのチケットもらったんだって!
○○ちゃんもだってよ~!
やっぱドラリオンはただで行かなきゃ!
東京の子も言ってたよ!
ただだから良かったけど一回でいいって」



え~!?こんなに凄い宣伝してるのに?!

驚愕のスーパーサーカスだよね
全国で114万人を動員した「アグレリア2」を上回る東洋と西洋を融合した感動作だって言ってたガニ!

ねー!

ねー!

ね~~~~~~~!!



動揺 動揺 動揺 動揺・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

(-_-#)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




その瞬間・・・

何故か

急に 冷めてしまった・・・・・・私だガニぃ・・・・・


期待していただけに

かなりのショックをうけてしまったガニぃ・・・



二人で25,000円・・・・・・・



そんなに出してまで 見る価値があるのだろうか・・・・


ちょいと落ちついて考えよう・・・・・




あ・・そうだ!!!!!


イイコト考えた。


両親が見てから決めればいいんだわ



そちゃ~ちょっくら ずるいカニ~?




そのときゃもう

遅いのカニ~・・・・・?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一枚の贅沢 | トップ | めんご! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれで カニさんは (おじょじ)
2007-05-27 18:02:22
 ちゃんと食べて成仏させてあげたのですよね。
おいしかったですか?
返信する
おじょじさんへ (萌香)
2007-05-28 00:28:27
は~い!すっかり成仏させてあげましたよ~!
全部食べられないので実家に半分分けたのですが、タラバガニと違って「カニ味噌」が入っているので、剥きながら味噌を混ぜて食べました。カニを食べるときって何故か無言になるのですが、この「無心になれる」ってのが又いいんですよね~
返信する
カニ味噌 (おじょじ)
2007-06-01 18:15:31
 私 大好きなんです。ただ最近では回転寿司の
カニ味噌軍艦しか食べたことがありません。
 やっぱり殻からミソをホジホジするのが醍醐味
ですよね。甲羅酒なんかもオツですね。
返信する
おじょじさんへ (萌香)
2007-06-01 23:15:56
以前北海道でカニに「あたった」ことがありました。
「カニ食べ放題」に行ってきて家に帰ってきたら体中じんましんだらけ・・・・夜中に救急病院にいきました。どうやらカニ味噌みたいでした^^;

でもめげずに食べますよ~!
甲羅酒・・う~んいいですね~!
返信する

コメントを投稿