きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ありがとう!

2006-03-02 22:06:12 | Weblog
みなさん今日は優しいお言葉ありがとうございましたぁ~!

でも・・・
無事ホテルに到着したかと思えば、携帯の充電が切れたぁ
ショック・・・・、ということで、
近くのつぼ八にて食事をし、ホテルに帰ってきて
只今 ホテルのロビーのパソコンから入力しています。

でも、無事「現地」到着して ひとまずほっとしています・・
なんじゃ?この拍手は・・・

昨日とはうって変わり、今日は青空が広がる一日となりましたので、
本当に気持ちのよいドライブでしたよ。

できるだけ早く回答したいと思っている今日この頃です。

だってさー!写真も情報もね・・・

このままでいったら これからの事、非常に

書きづらいんだもん!・・・・

ま・・・とりあえず、明日の入居が結構 楽しみな私で~す!

おやすみなさ~い!












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪最後の夜…その2 | トップ | ちょっと弱音 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらからこんばんは (higeoyaji)
2006-03-03 00:15:48
引越しご苦労様。

無事○○へ到着ですね。

明日からまた新しい生活が始まりますね。

どこに行ってもMOKAさんはその場に

溶け込んで周囲を明るくしてくれる。。

そんな素敵な性格だからみんなに愛される

のだと思います。

早く落ち着いてパソコンから地域の

情報を発信してくださいね。

期待一杯で待っています。
返信する

コメントを投稿