きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

午後早退

2008-03-11 21:26:30 | Weblog
今日は野暮用があって 早退


やっとの思いで地下駐輪場に止めた(午後イチで満車だって中国か!?)

いつもは チャリンコでぴゅ~っ!っと帰るので

ゆっくり歩いて街を見ることも最近なかったけど

やっぱ 私はウインドウショッピングは苦手だ~

なんでもかんでもほしくなるんだもの。




なので


ひとまず ランチ ランチ!!


親戚が経営している 讃岐うどんのお店へ。

(割引券があったので)

やっぱ 讃岐はうめ~!


今日は 11日で なぜかうどんの日だそうで

350円のうどんが 200円だったんだけど


無視して食べたいものを注文


梅とろろうどん 野菜サラダ しゃけのおにぎり 

アスパラの天麩羅 春菊の天麩羅・・・・


あれ?隣の女性は うどんだけ?????

足りるのかなぁ・・・・


ま・・いっか。



でもやっぱ 天麩羅は脂っこいのだ~


店を出てから ちょっと歩いて


コーヒーでも飲みたいなぁと思っていたら・・・


○ックの前に人だかりが・・・・・


お!?





ラッキ~!

14時から路上にて「コーヒー無料サービス」だってさ~

ふぁ~ 美味しかった。胃腸もスッキリ



そのあとはさっさと用事をすませ

無駄遣いする前に またぴゅ~っとチャリンコを走らせて帰りました~


本日は晴天なり。 





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 酔曜らいぶファイナルファン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうさんです。 (yzm)
2008-03-11 22:02:43
高三ですよ!
讃岐うどんは、大好きです。
今年の遠征には、四国の讃岐県へ・?ん?香川県へ行こうと思ってます。徳島・香川・愛媛・高知へ
讃岐うどんと言っても、みんなおんなじじゃ無い!
でも、何日か?食べ歩きしてみたいっす!
まさか?高松じゃ無いよね!”(笑い)・・
初志!貫徹でござる。あくまでも盛岡ですよん!
只!ね~・・・・埼玉だったら、ご招待しますよ!
返信する
マックの珈琲 (ごとりん)
2008-03-12 00:25:34
 ファーストフードではファーストキッチンの珈琲が一番美味しいというのが持論でしたが、最近マックの珈琲も味を揚げてきたという評判が…。何某有名なEという珈琲専門店の珈琲よりも美味しくなってきたという情報も…。無料チケットをゲットしましたので私もひさかたぶりにマックの珈琲に挑戦してみようと思います…。
返信する
YZmさんへ (MOKA)
2008-03-12 13:16:53
鳴門海峡渡って淡路島まで…行きましたよ(^O^)うどんは香川にて食べましたが、四国でも色々あるんですね~ 私は固めが好きです。
クイズの答えは、盛岡で鉄板ですね(^-^)/ 岩手山はいつ見ても感動しますよね~
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2008-03-12 13:44:26
こちらにはファーストキッチンがないので、コーヒーの味をためしたことがないのですが 一番美味しいコーヒーの味わい…体験してみたいです。今回試飲したマックのコーヒーは新商品だそうです。でも今のところ私は新幹線の中で買うコーヒーと三越の地下の一角にあるコーヒーショップのコーヒーがお気に入りで~す
返信する
いまさらですが・・・ (ami)
2008-03-12 15:22:26
お引越ししちゃうんですねぇ。
MOKAさんの、ライブ行こう行こうと思っているうちに…さびしくなっちゃいます。
返信する
あみちゃんへ (MOKA)
2008-03-12 15:39:10
今夜です!今夜!みんなで歌います!フライングスタジオー
返信する

コメントを投稿