きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

貧乏暇無し

2010-09-03 07:32:32 | ぼちぼち
今月貧乏暇無し!





東京と言うところは本当にお金のかかる場所ですなぁ~




夫婦でも話していましたが

移動するのはたいがい電車でしょ~
これがまたくせ者で
交通費だけでかなりの金額になるのよね


テレビでやっている「オススメのスィーツ!」とか「オススメのお店!
すぐに行けるし、すっごく行ってみたいけれど

それだけが目的で行くのは交通費を捨てるようなもの

カップ一杯の「話題の冷製スープ」なるもの

なんと 一杯680円!?

あぁ・・・・私の二日分の昼食代だわ 

なんて 考えるのは主婦だから?
それとも まだ東京に慣れてないのかな~


今月は仕事量も多くて
ライブ観戦も多くて
おまけに熱海の温泉に行く予定も入っています!

楽しむためにはしっかり働け!ってことね!

ぞ!

休む時間をしっかり取って
体調を整えながら過ごしたいと思いま~す


来週あたりから 秋らしくなってくるといいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の上へ・・・ | トップ | おからっぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿