きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

自然のキャンバス

2010-11-12 16:37:51 | ふうけい

街路樹からこぼれおちた葉っぱを

自転車の車輪で踏みながら買い物に行った。

サクサクサク・・って

パイみたいな音が心地よいな~

 

 

まだ陽の落ちる時間ではなかったけれど

もうすぐ夕方だとわかる香りがした。

 

路樹の下には青々とした緑の植え込みがあり

上から落ちてきた葉っぱとのントラストが

あまりにも美しくて・・・

写真を・・・・!と思ったけれど

携帯もカメラも持っていなかったので

頭の中に焼き付けてきた。

自然    て ほんとうに素晴らしいなぁ

が作ったわけでもない

こんなに美しい風景が見られる

しかも たかが買い物途中にね。

秋 って やっぱり きだなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amiIrie 情報~! | トップ | Listen to my song »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿